kazbouzuの日記

サケ、サクラマス、ヒラメ、ブリ、ヒラマサ、ロックフィッシュなどの海釣りのブログです。読書登録で応援して下さい。http://kazbouzu.hatenablog.com

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

ダメ。。ダメ。。サーモン。(大樹→歌別)

16-8/13 の実釣。

 

約束通りオヤジと釣りに。

 

出発はam1:00。起床0:30約束でしたが、、、前日までの奥尻島旅行で帰宅遅く、寝坊。奇跡的に1:30に目が覚め、am2:00出発となる。

 

am3:30に大樹到着。場所を確保し準備OK。

 

明るくなり出し分かったこと。それは、2週間前と変わりないか、それ以上の濁り。

時間だけが過ぎ結局サーモンには会えず。この間と同じく、アブラコ(^_^)1匹でした。

 

その夕方、歌別に向かうもあの戦場の様な歌別も、釣人はそれなりにいるが、誰一人釣れていない様子。f:id:kazbouzu:20160813222800j:image

f:id:kazbouzu:20160813222816j:image

f:id:kazbouzu:20160813222825j:image

歌別のカモメも大樹のカモメも、まだ来てないのじゃないか?と僕に伝える様に上でクルリと回って、夕焼けに飛んで行った。

 

今シーズンは遅いな!

何か一気に来そうな予感。。。