kazbouzuの日記

サケ、サクラマス、ヒラメ、ブリ、ヒラマサ、ロックフィッシュなどの海釣りのブログです。読書登録で応援して下さい。http://kazbouzu.hatenablog.com

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

スプーン(ルアー)のリペア

16-9/1 blog(実釣報告ではありません)

 

今日はいつもサケ釣りで酷使してる、タコベイト付きスプーンをリペア。

購入しそのまま使用していた為、オレンジーゴールドだったスプーンはゴールドのみに。ブルー:ピンク-シルバーだったスプーンはシルバーにコーティングが剥がれてしまいました。

 f:id:kazbouzu:20160901083429j:image

そこで、100円ショップのマニュキュアとコーティング(ケイムラ)を使用して、ゴールドはレッド-ゴールドへ。シルバーは青魚の子供をイメージしたコーティングにリペア。

f:id:kazbouzu:20160901083440j:image

まだ色塗り途中ですが、うまく塗れませんね(^_^)

これでうまく釣れるといいのですが〜。(^_^)

 

何時もblogを見て頂いてありがとうございます。今回からblog村(北海道釣行記)にも登録させて頂きました。

blog更新の励みになりますので、はてなblogの方はスター、お気に入りへの登録。その他の方は下記バナーをクリック頂ければ嬉しいです。

 

前回、初めてスターを頂きました。

その方のblogを読んで、自分のblogを読んでくださる読書の増やし方も参考にさせていただいたりしました。

 

みなさんからコメントもお待ちしています。