kazbouzuの日記

サケ、サクラマス、ヒラメ、ブリ、ヒラマサ、ロックフィッシュなどの海釣りのブログです。読書登録で応援して下さい。http://kazbouzu.hatenablog.com

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

2代目---

17-4/22 釣行blogではありません。

 

金曜日午前の仕事終わり、帯広へ出張。

帯広は雪がちらつくお天気。

 

土曜日の本日は釣りをせずに帰宅。

 

先週の釣行後にnet 購入していた、釣り具が宅急便屋さんに届いているから、取りに行きました。

 

そうです。。。ポッキリ折れてしまった、サーフ用のロッド。

今回はちゃんとしたブランドで、そして50gくらいは投げられるようにと注文した、2代目ロッドは(^_^)

 

Daiwa ラテオ 106M-Q

f:id:kazbouzu:20170422133815j:image

f:id:kazbouzu:20170422133830j:image

net注文し、折れたロッドのblog書いて、初めて頂いたコメントが嬉しくて返信したVOXYさんが、ご使用だとの事。

何とまた凄いタイミングと感心しました(^_^)  

 

f:id:kazbouzu:20170422134234j:image

初代ロッドも毎回釣行後には、悪くならない様に、水道水で洗浄。乾燥させて大切に使っていました。

 

2代目も同じ様にbouzuの日でも大切にしようと思います。

 

J-Soul brothersの様に3代目までは行かないで欲しいと思います(^_^)